<< ありがとぅ Y&W&N&H&I 大好き!! ベーグル!! >>

親子パン教室 ♪

a0188515_1932760.jpg仲良し親子samaでした(^_^)♪


小学校3年生のAちゃん♪

パン教室の日を
とっても楽しみに
してくれていたようです♪

..が、パンが苦手なAちゃん。

大丈夫かな~~
ムリしてないかな~
とっても心配していました....


......が、そんな心配はご無用のようでした(^_^)♪

嬉しいコトに
作っている時は生地を見て「美味しそう」って言ってくれるし、
試食の時は 『おかわりっ』って言ってくれるし (^_^)♪♪ヤッターヤッター

mamaさんも、私も ビックリ&喜びの連続でした(^_^)

mamaさんにも焼き立てのパンの美味しさに感動してもらえたようで
何度も「美味しい~~♪」の お言葉を頂きました (^_-)vイエイ

お留守番のpapaさんに食べてもらえたカナ?

おうちでも 是非トライしてみて下さいね♪♪   bon sejour *KIHSI

 料理教室検索クスパ
[PR]
by studiohanaten | 2011-02-11 19:22 | blog
<< ありがとぅ Y&W&N&H&I 大好き!! ベーグル!! >>