<< 子供パン教室 cherir fil*  >>

誕生日(^_^)♪

今日は 私の誕生日♪
もう 誕生日を喜ぶ歳でもないけれど 今日は 嬉しい誕生日となりました(^_^)♪

a0188515_20262099.jpg大好きな山ちゃんからの 突然のプレゼント♪
お花を頂きました (^_^)アリガトウ♪
山ちゃんは 仕事で知り合ったお友達。
頑張り屋さんで 癒し系で 台湾が好きで 
プリンが好きで すごく心の優しい女の子♪
時々 ご褒美で とってもいい香りのハンドクリームを塗ってくれます(^_^)アハ
もう少しでお別れ。寂しくなるね。でもこれからも ヨロシクね♪


a0188515_2043168.jpg子供達からはケーキのプレゼント♪
ローソクがいっぱい~って 子供達に笑われました(^-^;

部屋を真っ暗にして 大きな声で 歌を歌ってくれて 
ローソクを消させてくれました(^-^;



4/16 oneday shop クリック⇒

・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:*:・゜☆

a0188515_2333837.jpg 4月パン教室 米粉パン&ちくわパン 予約受付中♪

ランキングに参加しています♪
ワンクリックが励みになります(^_^)

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 
 
[PR]
by studiohanaten | 2011-04-04 20:53 | blog
<< 子供パン教室 cherir fil*  >>