<< 子供パン教室 トトロだよ~~(... 「ミニチュア粘土教室」 はじま... >>

親子deパン教室♪

ランキングに参加しています♪ 今日もクリック有難うございます♪ 
ポチッ♪ (^-^)♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

a0188515_933492.jpg運動会の振替休日を利用して
親子でパン教室にきてくれました♪♪
今回作ったのは...
パイナップルパン、ベーコンパン、カレーパン。

3年生の女の子2人と男の子
そして1年生の女の子。総勢6名(^-^)

とっても興味津々な子供達♪
アレもコレもと、色々チャレンジしてくれて
とっても楽しそうでしたヨ(^-^)♪

途中、発酵やベンチタイムの待ち時間が何度かあるので
子供達は少々退屈そうでしたが(^^;
焼きあがるのを楽しみに待ってくれました♪

待ちに待った焼きたてのパンが出来上がると...
急に静かになりました~~(^^;

3年生の子供達は 3つずつ食べてくれましたヨ(^-^)モリモリ~~♪
参加した男の子は 普段は惣菜パンを食べないそうですが
美味しい~~っといっぱい食べてくれてmamaも ビックリされていました(^-^)♪

是非おうちでも 一緒に作ってみてくださいね(^_-) 

遠いところからお越し頂きまして有難うございました♪♪
[PR]
by studiohanaten | 2011-06-07 09:21 | blog
<< 子供パン教室 トトロだよ~~(... 「ミニチュア粘土教室」 はじま... >>