人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sun Azureさんのプリザ... cherir fil さんのイ... >>

はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5

ランキングに参加しています♪ 今日もクリック有難うございます♪ 
ポチッ♪ (^-^)♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5_a0188515_23124511.jpg行ってきました~~「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」♪
久しぶりにcherir filさんに お会いし
少しお話させて頂きました(^-^)アリガトウ♪

かわいい作品が たっくさんあって見応えありましたよ~♪
どれもこれもかわいくて、とっても丁寧に作られたものばかり♪♪
すごいな~~かわいいな~~
と ずっと心の中でつぶやいてました~(^-^)

cherir filさんは 何度も イベントをされているだけあって
やっぱり ディスプレイも素敵でした♪♪
次回の参考にさせて頂きますね~ φ( ̄∇ ̄o) メモメモ

帰り バッタリ 羊毛フェルトでお世話になってる peppermint-bonbonさんにお会いし
一緒に 「まどか」さんの コーヒーを頂きました♪


はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5_a0188515_23122392.jpg
「まどか」さんでは
店内で 生豆を炒って コーヒーをたててくれます♪
私はアイスコーヒーを頂きましたが、
とっても後味が良く ぐびぐび飲めました~♪
機会があれば 是非行って飲んで見て下さいね~~

イベントは明日が最終日です♪
是非是非 行ってみて下さいね♪

詳しくは
↓↓↓
http://yaplog.jp/cherir_fil/

by studiohanaten | 2011-06-10 23:39 | blog
<< Sun Azureさんのプリザ... cherir fil さんのイ... >>