<< たのしいな♪♪ トトロパン解禁~~♪♪ >>

焼き菓子 納品♪

ランキングに参加しています♪ 今日もクリック有難うございます♪ 
ポチッ♪ (^-^)♪  今日は何位??

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

a0188515_220742.jpg cafe-cafeに焼き菓子を納品しました♪♪
最近 キャラクター系には
まっているな~~私ッ(^-^)
 
「プーさん」と「ピグレット」のクッキーは
『なかよしクッキー』と言うんです♪
かわいいでしょ♪

私の お気に入りは 
米粉入りのマドレーヌです♪
どこか懐かしい味で ホッコリできる...
カモです(^^;
入り口近く、
レジあたりに置いてますよ~~♪♪









a0188515_2233822.jpgそして、今日は月1回のお楽しみ 『salon Le COCO』へ♪
やっぱり 行ってよかった~~♪♪
リピーターには 嬉しい500円OFF!!
なので 毎月 無理なく通えるのも いい♪♪

今は 『美白』 ⇒ 『リフトアップ』 に
時代は代わっているそうですよ~~
知ってました~~?
私は知りませんでした(^^;

そんな プチ情報なんかも聞きながら
楽しい時間はあっという間に終わったのでした...

原田さん♪ 来月もヨロシクでーす(^-^)♪
[PR]
by studiohanaten | 2011-06-15 22:14 | blog
<< たのしいな♪♪ トトロパン解禁~~♪♪ >>