<< ぱれっとsan の 『つきいち... 本日のトトロ♪ >>

またまた本日のトトロ~~(^-^)

ランキングに参加しています♪ 今日もクリック有難うございます♪ 
ポチッ♪ (^-^)♪  今日は何位かな(^-^)?

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a0188515_21511133.jpgトトロは パーツが出来上がると 体と耳をくっつけていきます。
細長いトトロだったり、まぁるいトトロだっり...
そして目を書き、鼻を書き始めると
だんだん トトロに呼び名がつき始めます(^^;
お父さんトトロ、お母さんトトロ...(^-^)タノシイネ!
顔があるものには名前をつけたくなるんですね~

色々な形に焼き上がりますが ふっくら膨らんだトトロを見ると
毎回、皆さんとっても喜んでくれます♪ どんな形のトトロでも かわいい(^-^)♪

雨の中 お越し頂き有難うございました♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※ 7/5~ 募集していた 『【8月2日(火)】パンランチ付きてぬぐいレッスン』 満席になりました♪有難うございます♪

※ 7月パン教室 予約可能日  
   16日(土)   14:00~
   18日(月・祝) 10:00~、14:00~
   23日(土)   10:00~、14:00~
   27日(水)   14:00~
   30日(土)   10:00~
   (日曜は要相談)
[PR]
by studiohanaten | 2011-07-07 21:46 | blog
<< ぱれっとsan の 『つきいち... 本日のトトロ♪ >>