<< studio周辺のお店♪ vol.2 あっと言う間に...一週間 そ... >>

居酒屋YUKI open♪

ランキングに参加しています♪ 今日もクリック有難うございます♪ 
ポチッ♪ (^-^)♪  10位以内キープ中!! 有難うございます(^-^)♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

a0188515_21401212.jpg


トトロ達&おむすびマン、友達宅のインコetc...
トトロから 少し脱線したレッスンも たまにはいいですね(^^;

大笑いなトトロレッスン♪
トトロパン ホントに楽しいですよ~~(^-^)
7/30(土)10:00~のレッスンが空いています♪
一緒に作ってみませんか~~?


a0188515_21442584.jpg先日 パン教室が終わってから YUKIちゃん、M香chan、WAさんと一緒に
森小路にある 『かどや』に行ってきました~(^-^)♪
抹茶ミルクソフト、チョコミルク白玉入、レモンミルク白玉入を注文♪
どれも すごく美味しかった~~(^-^)
大きいけど全部食べれたよ♪

その後...
YUKIちゃん宅で時々行われる『居酒屋YUKI』が久しぶりにOPEN (^-^)
途中 仕事帰りのSキンchanと1年ぶりのganちゃんも加わって、めっちゃ笑って食べて飲んで(お茶とジュース(^^;)♪
ほんとに楽しかった~~♪
YUKIちゃんの料理も美味しいかったよぉぉ♪♪
皆いつもありがとね(^-^)


a0188515_22142769.jpg←押し花を習っている妹N子からのプレゼント♪
studio玄関に飾ってあります♪
レッスンへお越しの際は チラっと見てみて下さいね~
N子ありがとお~~♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

♪次男日記♪
たくさんの応援メッセージありがとう♪
携帯にも応援メールが♪
ほんとに有難う♪嬉しかった♪

さて夏休み2日目の次男は...。
朝が弱い次男、前日寝るのが遅かったので2日目の朝はかなり起き辛そぅでした。
ちょうど寝る前に、腕あたりを、ベットで強打したらしく、その腕が痛いと 2日目にして言い訳が...。
とりあえず行くように促すと、「見学する」と言い水着を着ようとしない。
泳げないくらい腕が痛いと...。
それなら 「今日はゲームも出来ないよな」って言うと
渋々 体操服の中に水着を着て行きました...
どうして すんなりクラブに行けないのかな~~
月曜までクラブがお休みです。火曜はどうなることやら...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※『羊毛フェルト教室』 7/30(土) 13:30~ 残り1人

※『パンランチ付きてぬぐいレッスン』 8/2(火) 満席

※『夏休み・スイーツデコ体験教室』 8/7(日)、8/27(土) 14:00~16:00

※ 7月パン教室 予約可能日 『トトロパン&フォカッチャ』 
   30日(土)   10:00~ 

※ 8月パン教室 予約可能日 『ハム卵パン&レーズンパン
    6日(土)10:00~ 
   11日(木)10:00~ 、14:30~
   12日(金)10:00~ 
   20日(土)10:00~ 
   24日(水)14:00~ 
   27日(土)10:00~  
    (日曜は要相談)  


 

 
[PR]
by studiohanaten | 2011-07-24 22:39 | blog
<< studio周辺のお店♪ vol.2 あっと言う間に...一週間 そ... >>