2011年 07月 28日 ( 1 )

studio周辺のお店♪ vol.2

ランキングに参加しています♪ 今日もクリック有難うございます♪ 
ポチッ♪ (^-^)♪  10位以内キープ中!! 有難うございます(^-^)♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

a0188515_8223440.jpg 出来上がったトトロ&アンパンまんを見ると ほんとに皆さん嬉しそう♪♪
いつもなら 焼き立てを1種類ずつ食べられますがトトロは別(^-^)
全てお持ち帰り~~♪♪

近所のお子さんにあげよぅ♪
息子が帰ってくるまで置いておこぅ♪
etc....
カワイイトトロを見てもらって 幸せのお裾分け....ですね(^_-)


a0188515_8291751.jpg意外と好評(^-^) ひとりランチでお店紹介♪ 
第2弾は...『楽ちん』さん。
本日のカレーは ビーフカレーorホルモンカレー
お客さんがいなかったので(^^;
一人でカウンターに着席しビーフカレーを注文♪
マスターお手製のカレーは辛口。
辛口苦手な私にはちょっと辛かったな(^^; お値段500円なり。 ヤスイ!!
ベースにテールスープを使用しているらしく、ルーがさらさらなのにしっかりしたお味でおいしゅうございました(^-^)
カウンターに座ると とってもお話好きのマスターが 「放出」や「徳庵」の昔話をしてくれますよ~♪
店内にパン教室のポスター貼らせて頂きました~ 楽ちんsan有難うございました♪♪
大阪市鶴見区放出東3-32-7 06-6965-4353
ランチ 11:00 〜 14:00
BAR 18:00 〜 3:00



a0188515_2273575.jpg(←画像はYUKIちゃんのん)

そして 月曜日 YUKIちゃん&M香chan&Yu&Reと 
天神祭りへ行って来ましたー♪
PM7:30...YUKIちゃんが 景気づけに 大きな花火見よぉ~~って
誘ってくれて、
景気?なんのこっちゃーーって思いながら 行く行くーと即答(^-^)
やっぱり楽しかった(^-^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

a0188515_22215617.jpg『夏休み・スイーツデコ体験教室』  8/7(日)、8/27(土) 14:00~16:00

レッスン料 (1レッスン30分程度)

① 基本レッスン料   1000円
(レッスン料+ホイップ+お好きなパーツ5個まで含む)

② お好きなデコ素材   200円  
(ミラー・フォトフレーム・ペンケース・鉛筆削りetc)

③ 追加パーツ   50~100円/1個


お申込み方法 ⇒ Sweets Deco工房 チェリーのママ ブログのメッセージから、

または    mail : cherry-m@abox23.so-net.ne.jp まで。

※ご希望の日時とお名前、連絡先等を送ってください。追って講師より確認のご連絡差し上げます。
その他お問い合わせもお気軽にどうぞ!

=お願い=
・持ち込みの場合、②は不要です。
・携帯を持ち込みされる場合は機種に合ったフィルムを使用されることをお勧めします。
・その他持ち込みされる場合は、パーツの大きさに合わせ小物限定でお願いします。
・簡単な体験教室ですが、小さいお子様は保護者同伴でお願いします。
・駐輪場がありませんので 徒歩でお越し下さい。
[PR]
by studiohanaten | 2011-07-28 08:35 | お店やcafeめぐり