カテゴリ:blog( 88 )

大好き!! ベーグル!!

a0188515_20442446.jpgゴマ&プレーン BAGLE♪

ベーグル好きの女性、多いですよね~(^_^)

一度食べるとはまってしまう もっちりベーグル♪

そのままでもヨシ!
カリカリにトーストしてもヨシ!
サンドイッチにしてもヨシ!

いいとこばかりのBAGELなのでした(^_^)
[PR]
by studiohanaten | 2011-02-08 19:02 | blog

嬉しい知らせ♪

a0188515_1912123.jpg先日 嬉しい知らせが届きました♪

『知らせ』とは......
今月 親子パン教室へ 
ご予約頂いているmamaさんから。

今回 お申込み頂いたきっかけは 
パンが苦手な娘さんのタメ♪
自分で作ったパンなら食べるカモッ。
と、言う母心。  (^_^)カンゲキ

先日 用があってstudioに来て頂いたので コレをpresent♪


そしたら 

『おいしい』
『これやったら 食べられるわ』と 娘さんが言ったそうです(^_^)ヤッター

mamaさんから 驚き&喜び&感謝のメールを頂きました。
が.....
いえいえ、私のおかげではございません♪

好き嫌いを克服して欲しいと言う mamaさんの思いが 子供chanに伝わったんですよね♪♪  (^_^)ママスゴイ♪

子供の成長ってステキ♪ 私も嬉しい♪


レッスン日まで もう少し♪
教室でも『おいしい!』って言ってもらえるといいナ(^_^)

                               bon sejour** KISHI
[PR]
by studiohanaten | 2011-02-04 19:27 | blog

今日から2月♪

a0188515_18435953.jpg

画像は ティラミス--☆

一昔前 流行りましたよね~~(^_^)♪

このティラミス 実はとってもファンが多いんですヨ♪

バケツいっぱい食べたいと思ってるM&その娘A♪ いつもご注文アリガトウ♪

もちろんYUKIchanも(^^; いつもご注文アリガト-♪

               
******************************************************
studioで教室をしたい方、ランチ会・お茶会etcをお考えの方...
           コチラ→llllpannallll@yahoo.co.jp  KISHI まで ご相談下さい(^_^)♪
*******************************************************   
                                  bon sejour  KISHI                
[PR]
by studiohanaten | 2011-02-01 20:16 | blog

感 謝 ♪♪

a0188515_18514494.jpgお祝いのお花達♪ ほんとうに有難う♪

色んなコトがあるけれど、応援してくれる人がいると頑張ろぅと 心から思うのです♪

いつも優しくしてくれる人がいる アリガトウ♪

いつも見守っててくれる人がいる アリガトウ♪

美味しいって言ってくれる人がいる アリガトウ♪

一緒に悩んでくれる人がいる アリガトウ♪

a0188515_18541699.jpg一緒に笑ってくれる人がいる アリガトウ♪





                  ここが 皆の心地よい居場所になればいいな♪

                  bon sejour...... そんな思いで名付けました♪


                                  bon sejour* KISHI
[PR]
by studiohanaten | 2011-01-31 19:17 | blog

子供パン教室 ♪

a0188515_932546.jpg

小学校1~3年の女子チーム(^_^)♪

色んなコトに興味津々♪ 終始、お喋りしながらの楽しいパン教室となりました♪

今回 皆で作ったのは ベーコンロール&チョコクリームパン です♪

チョコクリームが美味しくて 味見ばかり...(^^;

でも パン生地を触るのは とっても真剣でした♪

オーブンの前でカウントダウンが始まり、
焼きあがったパンをみて歓声あげ、
焼き立てのパンを一人3つずつペロっと食べました~♪

おうちに帰ってから mama達に楽しかったコトを報告してくれたようです♪ウレシイ♪

   料理教室検索クスパ
[PR]
by studiohanaten | 2011-01-29 18:19 | blog

I LOVE 台所

a0188515_238539.jpg台所は 私の居場所♪ 

無心になって モクモクと作りました♪ 

やっぱり 台所仕事が スキ- (^_^♪


数に限りはありますが...
studio へ
来て頂いた方への present (^_-)---♪ ♪

bon sejour** KISHI
[PR]
by studiohanaten | 2011-01-22 23:12 | blog

お次は...

a0188515_23113259.jpgまたまたstudioからです。

毎日時間に追われています
一日24時間。。。
足りないナ.....
寝なくてもいい体ってあるのカナ???
と、ブツブツ言いながら 
せっせと作業しておりました(^^;


本日の画像は.....

*ガトーショコラ* です♪

チョコ×フランボワーズで 
甘~い&すっぱ~いをお楽しみ下さい(^_^)   
[PR]
by studiohanaten | 2011-01-19 10:00 | blog

一日スタジオで。

a0188515_1714633.jpg


朝からスタジオにこもり 片付け&準備&試作etc...しておりました。

やりたいことがいっぱいあるのに 半分くらいしか出来なかった~~


本日の画像は2月のメニューです♪

手前がハムマヨパン、そして奥がレーズンパン です。

今回は、あまり家庭では馴染のない 「生イースト」を 使用します。

でも安心して下さいませ(^_^) 
ちゃんと おうちでも インスタントドライイーストで作れるようお教え致します♪

教室では「生イースト」のパンをお楽しみ頂ければと思います(^_^)

今後は 色々な粉を使用したり、イーストを変えてみたり...と計画中ですのでご期待下さいませ。


★今後の予定★

   * 親子パン教室・春休み子供パン教室・夏休み子供パン教室・婚活パン教室



所在地 : 大阪市鶴見区放出東3-21-66-201 
                          片町線 学研都市線 おおさか東線 放出駅

お問合せ : llllpannallll@yahoo.co.jp

大阪市鶴見区 放出 はなてん パン教室 お菓子教室 おけいこ 習い事 親子パン教室 子供パン教室 子供手作り体験教室 婚活パン教室 イベント 放出駅 子連れOK 生イースト シフォンケーキ
  
[PR]
by studiohanaten | 2011-01-18 17:33 | blog