カテゴリ:『よさこい』のコト( 4 )

よさこい

ランキングに参加しています♪ 今日もクリック有難うございます♪ 
ポチッ♪ (^-^)♪  今日は6位だね~~(^-^)

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

a0188515_21595064.jpg『つるみまんてんYo!∞』 見てきましたよ~~♪
雨の予報だったのに とーっても晴れました~(^-^)♪

今回参加した『つるみまんてんYo!∞』イベントは
榎本社会福祉協議会の榎本ふれあい社協まつり」というそうです。

やっぱり『つるみまんてんYo!∞』のメンバーの皆さん
とっても元気いっぱいでした!!
見ている私も一緒に踊りたくなりました(^-^)♪
暑い中 お疲れ様でした♪

次は 7.30 吹田まつり ですね♪♪ 応援してます♪♪
[PR]
by studiohanaten | 2011-06-26 22:12 | 『よさこい』のコト

『つるみまんてんYo!∞』

ランキングに参加しています♪ 今日もクリック有難うございます♪ 
ポチッ♪ (^-^)♪  今日は5位だね~~(^-^)

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

つるみまんてんYo!∞』のブログが出来た!! そうです(^-^)♪
↑↑↑
つるみまんてんヨ!インフィニティって読むんですって(^-^)♪♪


a0188515_8442630.jpg明日6/26 「榎本ふれあい社協まつり」 で活動の様子が見れます♪
確か...10時と、12時半に 踊るって言ってたと思いますので
お近くの方~ ヨサコイに興味のある方~、もちろんない方でも~(^^;
是非 見に行って下さいねー
元気いっぱいのメンバー♪ なので 見てる私達もいっぱい元気をもらえます。

a0188515_8433274.jpg
『つるみまんてんYo!∞』さんでは 只今 ヨサコイメンバー募集中~~♪
練習は... 毎週水曜日 19~21時
ツルミスポーツセンター(鶴見緑地内)で がんがん練習に励んでおられます。

小学生から大人まで、親子で楽しむもOK~~
老後の体力作りもOK~
ストレス発散もOK~
見学だけでもOK~  だそうですぞ♪
[PR]
by studiohanaten | 2011-06-25 08:47 | 『よさこい』のコト

『つるみまんてんYo!∞』 の 今後の活動♪♪

友人でもあり、時々studio staff、そしてパン教室のアシスタントを目指す(^^;YUKIchan
頑張っている よさこいの活動報告です♪♪
(画像・内容はYUKIchanBLOGより)

a0188515_8451428.jpg6/26 榎本ふれあい社協まつり
7/3 区民ホール
7/30 も なんか言うてたな~
8/7 大阪メチャハピー祭in関空
9/4 典礼会館
9/10 神戸祭り
10/9 こいこい祭り
10/10 大阪メチャハピー本祭
10/23 泉州えぇじゃないか祭り
   
    その他つるみ区民祭り etc etc

a0188515_8474545.jpg
『鶴見区の住民で
踊りたい人いませんか
10/10のメチャハピー大阪・本祭で
鶴見音頭、踊りませんか
ばっちし教えるので、
みんなで披露しませんかーーー』


a0188515_8534169.jpg
とっても元気いっぱいで仲良しチーム♪♪
毎週 水曜 花博で練習をしてますよ~♪(^-^)♪
[PR]
by studiohanaten | 2011-06-14 08:56 | 『よさこい』のコト

『よさこい』 の コト

鶴見区を中心に活動している よさこいチーム 『つるみまんてんYo!∞』 

友人Yちゃんが とっても前向きに活動をしています♪

チームの皆さん、とっても元気いっぱいで 見ているだけで 元気になれます(^_^)♪

とある計画が動き始め 今後 鶴見区で 『よさこい』を 見る機会が増えそうです(^_^)ガンバッテ♪

今後の活動に目が離せない『つるみまんてんYo!∞』 

私のBLOGでも 追っかけていきたいと思います♪


早速....

4月10日(日) 『花びより 金剛寺』 にて 演舞決定! 


詳しくはこちらの⇒BLOGで活動状況が見れます。

[PR]
by studiohanaten | 2011-03-25 18:38 | 『よさこい』のコト