<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ありがとぅ Y&M&S

a0188515_843548.jpgいつも優しい3人組
Yちゃん、Mちゃん、Sキンちゃん(^_^)♪♪アリガトゥ

早速 カウンターに置いたヨ (^_-)v スタジオニピッタリ~

音がないstudioだったけど
やっぱり音楽あると違うね(^_^)♪サミシクナイ♪

今度は Sキンちゃんも一緒に
studioに来てね(^_-)---★  bon sejour* KISHI
[PR]
by studiohanaten | 2011-02-12 09:05 | blog

ありがとぅ Y&W&N&H&I

a0188515_8525371.jpg娘の保育園時代のお友達からの 『かわいい贈り物』♪

Ysan&Wsan&Nsan&Hsan&Isan ありがとぅ(^_^)♪

久しぶりの集まりとなりました♪ 

子供達の話、学校の話、働くmamaの思い...

mamaの悩みって尽きないんですよね~~

喋って、食べて、飲んで、また喋って...(^^;

楽しい「ひととき」でした(^_^)アリガトネ♪ 

        bon sejour* KISHI
[PR]
by studiohanaten | 2011-02-12 08:59 | blog

親子パン教室 ♪

a0188515_1932760.jpg仲良し親子samaでした(^_^)♪


小学校3年生のAちゃん♪

パン教室の日を
とっても楽しみに
してくれていたようです♪

..が、パンが苦手なAちゃん。

大丈夫かな~~
ムリしてないかな~
とっても心配していました....


......が、そんな心配はご無用のようでした(^_^)♪

嬉しいコトに
作っている時は生地を見て「美味しそう」って言ってくれるし、
試食の時は 『おかわりっ』って言ってくれるし (^_^)♪♪ヤッターヤッター

mamaさんも、私も ビックリ&喜びの連続でした(^_^)

mamaさんにも焼き立てのパンの美味しさに感動してもらえたようで
何度も「美味しい~~♪」の お言葉を頂きました (^_-)vイエイ

お留守番のpapaさんに食べてもらえたカナ?

おうちでも 是非トライしてみて下さいね♪♪   bon sejour *KIHSI

 料理教室検索クスパ
[PR]
by studiohanaten | 2011-02-11 19:22 | blog

大好き!! ベーグル!!

a0188515_20442446.jpgゴマ&プレーン BAGLE♪

ベーグル好きの女性、多いですよね~(^_^)

一度食べるとはまってしまう もっちりベーグル♪

そのままでもヨシ!
カリカリにトーストしてもヨシ!
サンドイッチにしてもヨシ!

いいとこばかりのBAGELなのでした(^_^)
[PR]
by studiohanaten | 2011-02-08 19:02 | blog

縄文cafe 『 まだま村 』

a0188515_1854775.jpg大阪茨木市の竹林にひっそり佇む  
縄文竪穴住居『まだま村』

ナビで検索しても 見つからないくらい山の中でした(^^;

中に入ると文字通り縄文時代へタイムスリップしたよう。
囲炉裏もあり とっても ‘ほっこり’ できます♪

取れたての新鮮野菜で作られた「縄文ランチ」。
たくさんの野菜を頂きました♪

野菜の本来の味、野菜の食感、野菜の美味しさ...

再認識させられました(^-^)マイウー



入り口に大きな石碑がありました...
 
「念ずれば花ひらく」

自分の願いを 「~なる」という「断定の想念」で唱えるコトが大切。と言う意味だそう。

なるほどぉですね(^_^)   
[PR]
by studiohanaten | 2011-02-07 19:27 | お店やcafeめぐり

2月のレッスン

2月のメニュー: ハムタマゴパン(手捏ね)・レーズンパン

[PR]
by studiohanaten | 2011-02-06 09:12 | 今月のメニュー

嬉しい知らせ♪

a0188515_1912123.jpg先日 嬉しい知らせが届きました♪

『知らせ』とは......
今月 親子パン教室へ 
ご予約頂いているmamaさんから。

今回 お申込み頂いたきっかけは 
パンが苦手な娘さんのタメ♪
自分で作ったパンなら食べるカモッ。
と、言う母心。  (^_^)カンゲキ

先日 用があってstudioに来て頂いたので コレをpresent♪


そしたら 

『おいしい』
『これやったら 食べられるわ』と 娘さんが言ったそうです(^_^)ヤッター

mamaさんから 驚き&喜び&感謝のメールを頂きました。
が.....
いえいえ、私のおかげではございません♪

好き嫌いを克服して欲しいと言う mamaさんの思いが 子供chanに伝わったんですよね♪♪  (^_^)ママスゴイ♪

子供の成長ってステキ♪ 私も嬉しい♪


レッスン日まで もう少し♪
教室でも『おいしい!』って言ってもらえるといいナ(^_^)

                               bon sejour** KISHI
[PR]
by studiohanaten | 2011-02-04 19:27 | blog

今日から2月♪

a0188515_18435953.jpg

画像は ティラミス--☆

一昔前 流行りましたよね~~(^_^)♪

このティラミス 実はとってもファンが多いんですヨ♪

バケツいっぱい食べたいと思ってるM&その娘A♪ いつもご注文アリガトウ♪

もちろんYUKIchanも(^^; いつもご注文アリガト-♪

               
******************************************************
studioで教室をしたい方、ランチ会・お茶会etcをお考えの方...
           コチラ→llllpannallll@yahoo.co.jp  KISHI まで ご相談下さい(^_^)♪
*******************************************************   
                                  bon sejour  KISHI                
[PR]
by studiohanaten | 2011-02-01 20:16 | blog