人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は てぬぐいレッスン♪ 『つるみまんてんYo!∞』 >>

よさこい

ランキングに参加しています♪ 今日もクリック有難うございます♪ 
ポチッ♪ (^-^)♪  今日は6位だね~~(^-^)

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よさこい_a0188515_21595064.jpg『つるみまんてんYo!∞』 見てきましたよ~~♪
雨の予報だったのに とーっても晴れました~(^-^)♪

今回参加した『つるみまんてんYo!∞』イベントは
榎本社会福祉協議会の榎本ふれあい社協まつり」というそうです。

やっぱり『つるみまんてんYo!∞』のメンバーの皆さん
とっても元気いっぱいでした!!
見ている私も一緒に踊りたくなりました(^-^)♪
暑い中 お疲れ様でした♪

次は 7.30 吹田まつり ですね♪♪ 応援してます♪♪
by studiohanaten | 2011-06-26 22:12 | 『よさこい』のコト
<< 明日は てぬぐいレッスン♪ 『つるみまんてんYo!∞』 >>